Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 on TV...


11月25日(日) 8時00分~ テレビ東京1ポケモンの家あつまる?

乃木坂46の変わり者、向井葉月ちゃんと強気な変わり者おねぇさん、岡田紗佳ちゃんがやってきて、相棒ゲームで大盛り上がり!クセが強い2人にポケんちメンバー困惑!?

変わり者の女子2人が、ポケんちにやってくる!?ポケモンゲームの音楽が大好きな乃木坂46の向井葉月ちゃん、負けず嫌いなモデルの岡田紗佳ちゃんと一緒に、相棒ゲームで大盛り上がり!相棒と答えを合わせるシンクロゲームで、珍解答が続出!?さらに、連帯責任のバツゲーム付きピカブイGOゲームでポケんちがパニックに!?果たして、一番息の合った相棒は、誰と誰なのか!?

#乃木坂