Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 on TV...


12月9日(日) 13時55分~ テレビ朝日しくじり先生 俺みたいになるな!! 特別編

12月14日(金)よる8時からは「しくじり先生2時間スペシャル」…その前に「HG&住谷杏奈夫妻」のしくじり授業で復習しましょう!

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回は復習授業としてレイザーラモンHG&住谷杏奈夫婦による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!■レイザーラモンHG&住谷杏奈 レイザーラモンHGが妻の住谷杏奈と共に夫婦で登場。結婚当時は夫の月収が1200万円もあり家庭では超亭主関白だったのに、結婚3年目には夫の月収が7千円まで落ち込む一方で妻の年収が1億円に。すると夫婦の間で格差が生まれ関係が崩壊。そこにはお互いのプライドを傷つける言動があったと分析。そこで世の夫婦や恋人たちに向け、夫婦関係が壊れないための授業を展開!

#乃木坂