Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

SKE 大場美奈 on TV...


12月17日(月) 21時00分~ テレビ東京1世界ナゼそこに日本人 アフリカの秘境で奮闘し、大感謝される日本人医師2HSP

【アフリカで奮闘し感謝される日本人医師2HSP】マダガスカルの貧しい人々を無償で救うおじいちゃん医師▽ザンビアの秘境で私財500万を投じ貧しい人々の命を救う女性

東アフリカの秘境の島国マダガスカルで貧しい人々を無償で救い続けるおじいちゃん医師。そのワケは…「罪滅ぼしかもしれない」とはどういうこと?体力の限界を痛感しながらも厳しいアフリカの医療現場に立ち続ける驚きの理由とは▽アフリカ南部ザンビアのへき地で毎年500万円の私財を投じてまで貧しい人々を救う58歳女性。大切な人の死を乗り越えた波瀾万丈の人生ドラマとは

#SKE #大場美奈

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggR4uJIpuIR0kwmlKp8dAOaA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201811/76/w12-0058-181114.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/78dc13458f5e4c2d8b19241046829643.jpg"