Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

島崎遥香 on TV...


12月22日(土) 23時45分~ NHK総合1きじまりゅうたの小腹がすきました!

小腹がすいた人々に激ウマ料理を教える料理人・きじまりゅうた。今回は、はちみつとアボカドを使って、二日酔いの時の朝食でもスッキリ爽やかなアボカドボウルを伝授する!

手軽で激ウマな料理を教えてくれる料理人・きじまりゅうた。小腹がすいた…という人々の悩みを解決する彼の活躍を描くミニドラマ。女優ハルカ(島崎遥香)が前日のパーティでの飲み過ぎを後悔していると、きじまりゅうたが現れる。今回は、二日酔いの時の朝食でもスッキリ爽やかな、アボカドボウルの作り方を指南。清々しい朝の食卓をおしゃれに演出するヘルシースイーツだ。さらにもう一品、梅干しの炭酸水で、身も心もキレイに。

#島崎遥香

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggxN9BLbAt6OT_pq6HFZBEdQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201811/76/w12-0060-181114.jpg"