Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

川栄李奈 on TV...


1月12日(土) 11時25分~ NHK総合1ドキュメント72時間「宮崎 路上ピアノが奏でる音は」

宮崎の街角に置かれた、誰でも自由に弾ける「ストリートピアノ」の3日間。バス待ちの老人から飲み屋帰りの若者まで、街角に響くピアノの旋律に込められた人々の思いとは?

南国・宮崎。にぎわう街の一角に、1台の不思議なピアノが置かれている。いつでも誰でも自由に弾ける「ストリートピアノ」。バス待ちの老人が指1本で童謡を弾き、若者はドラマの主題歌を演奏。街を元気にしたいと4年前に置かれて以来、ひそかな人気となっているこの場所。「ピアノの設置から毎日通い、独学で練習した」男性が奏でる音に集まった人々が拍手喝さいすることも。街角に響くピアノの旋律に込められた人々の思いとは?

#川栄李奈