Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

SKE 須田亜香里 on TV...

1月22日(火) 22時15分~ フジテレビ有吉弘行のダレトク!?【大泉洋が妻との会話で傷心!?没メニューにカプリチョーザ

大泉洋が有吉に激怒!?地元北海道で大調査。恥ずかしすぎる過去…親友の暴露話に赤っ恥!?人気イタリアン“カプリチョーザ"の衝撃のデカ盛り没メニューを紹介!

「スナック有吉」には、俳優・大泉洋が来店。今年で結婚10年になる大泉は、“自称・亭主関白"。しかし、「夜ご飯を作ることが好き」で家族に料理をふるまうものの食べてもらえないと嘆き、追い打ちをかけるように、過去に大泉がブルーリボン賞を受賞した際、妻から衝撃の質問が返ってきたというエピソードが飛び出す。また番組が北海道でインタビューを実施。中学の同級生で現在でも親交があるという男性は、「大泉は自分のことを“親友"と思ってくれていないのではないか?」と、ずっと疑問を抱いているという。いったい何があったのか? 「没メニューレストラン」今回は、創業40年を迎える、人気イタリアンチェーンの“カプリチョーザ"。本場イタリアから輸入した食材を使った料理がウリで、国内外約120店舗を構える人気店。まずは、創業当時から人気No.1メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」を“食べ歩きができる"ように改良したというもの。いったいどんな料理が仕上がるのか?他に、女性に人気のメニュー「カルボナーラ」をグレードアップした一品などが登場。はたして、一同を驚かせた4品から、見事に復活するメニューとは?

#SKE #須田亜香里

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggeVzjJ2HIKQLwGC_GGGPAdQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201901/78/w13-0174-190114.jpg"