Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

西野七瀬 on TV...

2月9日(土) 9時55分~ フジテレビライオンのグータッチ

頑張っているのに結果が出ない子供を応援!その道のエキスパートたちが全力サポート!子供密着応援バラエティ始動▽MC佐藤隆太&博多大吉&西野七瀬

一生懸命打ち込んでいるのに結果が出せない子供たちのもとを“その道のエキスパート"である有名アスリートや著名人が訪れ、徹底的にサポート! 夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ。  どんなに活躍している野球選手でも、飛んでくるボールにおびえてキャッチできなかった時代があるはず。 どんな素晴らしい演奏をするピアニストでも、最初は楽譜が読めなかったはず。“その道のエキスパート"には自ら経験してきたからこそ分かる克服法がある!  “その道のエキスパート"が“グータッチサポーター"として純粋に「勝ちたい」「上手くなりたい」と願う子供たちのもとを訪れ、全力でサポート。 それぞれの子供たちが目標を達成するまで、その一部始終をドキュメントテイストでカメラが密着。成長していく子供たちの姿を、佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬が見守りながら、全力で応援します。未来に向かって頑張っている子供たちや、お父さん、お母さん。そして孫の健やかな成長を願うおじいちゃん、おばあちゃんまで、家族全員で楽しめる新番組にご期待下さい。

#西野七瀬