Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

HKT on TV...

2月14日(木) 26時55分~ フジテレビエイコーさん<フジテレビからの!>

エイコーさんファイルナンバー

この番組は、『実は当スマホゲーム会社にも社員の誰も知らない完全予約制の社内BARが存在していた…』という設定のもと、知る人ぞ知る世界で栄光を集めるプロフェッショナル=“エイコーさん"とともに、ゲーム開発につながるヒントを探るゲーム情報バラエティです。 番組MCは、お笑い芸人でもあり、ゲーム、アニメ、漫画、SNSにのめり込む、サブカルを主としたスーパーオタクの一面を持つ狩野英孝。BARのマスター役として、エイコーさんの素顔やその魅力に迫ります。 芸能界No.1の愛されキャラだからこそ起こる、エイコーさんとの化学反応にも注目です。さらにアシスタントには、若干19歳にして超人気アニメの主役を数多く演じるなど、声優界の次世代を担う若手実力派声優の富田美憂と、国民的人気アイドルグループ・HKT48の元メンバーで、現在は声優、コスプレイヤーとマルチな活躍を見せる山田麻莉奈を抜擢。狩野、富田、山田とのそれぞれ個性溢れる3人の掛け合いが見られるのも番組の魅力のひとつです。 まだ世に知られていないサブカルチャー界のプロフェッショナルたちにスポットを当て、仕事内容はもちろん、仕事の醍醐味や苦労、成功までの道のりなど、その知られざる世界の舞台裏をお伝えします。

#HKT