Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

SKE 須田亜香里 on TV...

4月6日(土) 24時35分~ テレビ朝日松之丞カレンの反省だ! SKE48須田亜香里の神握手を体験だ!

「今チケットが取れない講談師」として話題の神田松之丞がロケに行く!その模様をスタジオにいる滝沢カレンと共に見て、あーだこーだと反省する番組。

寄席に出れば大入り、独演会は即日完売!講談に新風を吹き込む男・神田松之丞が話題の人や場所へロケに行き、その様子を滝沢カレンと一緒にVTRで確認し反省していくこの企画。 今回ロケをするのは、総選挙2位・SKE48須田亜香里さんの握手会。アイドルに興味を示さないどころか、須田さんのアー写を見て、パネマジしにくい顔、などと毒舌で語る松之丞。夜遅いこともありテンション低め。赤坂から握手会の会場がある横浜へ。道中あまり気乗りしていない様子の松之丞だが、果たして!? また、その様子を滝沢カレンと観て反省する予定が、カレンからまさかの辛辣発言連発で松之丞たじたじ。ロケに対するカレンの評価で驚きの点数が! この2人の組み合わせ、噛み合っているのかいないのか?!

#SKE #須田亜香里