Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 on TV...

4月28日(日) 8時00分~ テレビ東京1ポケモンの家あつまる?

ロケット団のボス・サカキに憧れるサンシャイン池崎がやってきて、「盗み食いゲーム」で対決!池崎VSヒャダインのバトルも!▽竹内涼真くんと飯豊まりえちゃんが登場!

ゴールデンウィークでまったりしているポケんちに突如、不穏な空気が…ロケット団のボス・サカキに憧れるサンシャイン池崎と乃木坂46の向井葉月ちゃんがやってきて、みんなを悪に染めようと迫る!?りんかちゃんも加わったサカキ軍団と「盗み食いゲーム」で対決!池崎VSヒャダイン、特別ルールのポケモンバトルも!さらに、映画「名探偵ピカチュウ」から竹内涼真くんと飯豊まりえちゃんが登場!ポケモン謎解きに挑戦!

#乃木坂