Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

5月7日(火) 22時20分~ フジテレビレディース有吉【垂れ尻は「霜降り化」が原因!?10分で霜降りは解消できる?】

ヒップの垂れは“霜降り化"が原因!?(1)運動せずに10分間でその“霜降り"を減らせるらしい(2)下着モデルの美尻を5分で作るスゴ腕がいるらしい…女性芸能人が体験!

今回のテーマは、ヒップ。垂れは、“お尻の霜降り化"が原因!?それを解消することで、“美尻"に近づけるという。そこで今回は、“美尻"に関するウワサを徹底検証。 ●“下着モデルの美尻を5分で作るスゴ腕セラピストがいるらしい" “お尻の魔術師"と言われるセラピストのスゴ技を、磯山さやかが体験。その変化を見届けていた有吉弘行や指原莉乃も「すごい!」「こんなにお尻が上がったんだ!」と驚きを隠せない。そのスゴ技の全貌とは? ●“運動しなくても10分で「霜降り」を減らせるらしい" “霜降り解消"に効果があるのは運動だというが、もっとラクをして美尻に近づけるかもしれないということで、スタジオの女性ゲストたちは大興奮!いったい何をすることで、霜降り尻を卒業できるのか? ●“ニキビや黒ずみを解消するあるクリームがスゴイらしい"

#指原莉乃