Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

7月6日(土) 11時30分~ NHKEテレ1東京いじめをノックアウト「いじめるつもりはなかったけど…」(後編)

前編に続き、暴走するLINEでのやりとりを見ながら、いじめにつながらないようにするにはどうしたらいいか?を、高橋みなみさんと一緒に考えていく。アンコール放送

前回、ちょっとした気持ちのすれ違いと、言葉の受け取り方の違いから暴走してしまった仲良しグループでのLINEのやりとり。今回、グループの一人が悪口をクラスのグループLINEに書き込んだことから、事態はどんどん悪化してしまう。LINEの画面上では“ある言葉”が飛び交い、ついに最悪の事態を招いてしまう。どうしてこんなことになってしまったのか?投稿した人たちのホンネを探りながら、暴走の原因について考える。

#高橋みなみ