Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渡辺麻友 on TV...

7月19日(金) 12時45分~ NHK総合1連続テレビ小説 なつぞら(95)「なつよ、恋の季節が来た」

夕見子(福地桃子)は、東京にいることを十勝の家族に伝えてしまったなつ(広瀬すず)を責め、東京から離れると言い張る。そんな夕見子に対し、なつも思いをぶつけ…。

憤慨した夕見子(福地桃子)が、高山(須藤蓮)を連れて風車にやってきた。夕見子が東京に来ていることを十勝の家族に伝えてしまったなつ(広瀬すず)を責め、東京から離れると言い放つ。夕見子の言い分に対して、なつも思いをぶつける。やがて、それを聞いていた高山が、夕見子やなつ、咲太郎(岡田将生)達を前にして、衝撃の告白をする。夕見子と高山が言い合いをしていると、その様子を密かに見ている人物がいて…。

#渡辺麻友