Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB48 on TV...

7月23日(火) 24時59分~ 日テレ1AKBINGO!【ガチ私服!夏のモテコーで対決にダサ女参戦&大胆セクシーに悶絶】

ガチ私服真夏のモテコーでバトル後編▽メンバー大注目のおしゃれ番長が登場!大胆大人のセクシーコーデ対決も▽グループBBQコーデにあのダサ女参戦!謎私服に一同あ然

マイクバトルもさらに白熱!ガチ私服真夏のモテコーデバトル後編!アイドル本気のデート服対決▽メンバー大注目のおしゃれ番長が登場!大胆大人のセクシーコーデ対決にベテランモデル前田典子も大絶賛▽キャプテン向井地&込山が恐れるダサ女がBBQコーデに挑戦!どこで買ったの?謎私服にトレンディたかしもあ然▽負けたチームのキャプテンはあの女性芸人と私服をチェンジ!しかし予想外の展開に▽STU48ニューシングルMV

#AKB48