Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渡辺麻友 on TV...

8月1日(木) 12時45分~ NHK総合1連続テレビ小説 なつぞら(106)「なつよ、どうするプロポーズ」

坂場(中川大志)の要求が多く、漫画映画の制作が進まない。坂場と折り合いが悪くなっていた仲(井浦新)はなつ(広瀬すず)にキャラクターの入ったカット袋を差し出し…。

坂場(中川大志)の思い描くイメージの要求が高過ぎて、長編映画の制作がなかなか進まない。締め切りが迫る中、坂場と折り合いが悪くなっていた仲(井浦新)が、なつ(広瀬すず)にキャラクターの入ったカット袋を託す。なつから、その動画用紙を見せられた坂場は、仲に対して抱いていた思いが誤りだったことに気づき、仲に力を貸して欲しいと頼む。帰りに風車に寄ったなつと坂場は、二人の関係を亜矢美(山口智子)に気づかれ…。

#渡辺麻友

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg2JLOWiIokBpTnbS4AC1zZg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201907/85/w09-2165-190715.jpg"