Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB48 on TV...

8月13日(火) 24時59分~ 日テレ1AKBINGO!【本物家族が登場!家族でキズナ運動会開催!姉妹アイドルも初共演】

本物家族が登場!家族でキズナ運動会開催▽お姉さんもアイドルだった!グループの垣根を超えて姉妹アイドル初共演▽妹好きすぎるお兄ちゃんが登場!妹の萌えセリフに大歓喜

本物家族が続々登場!家族でキズナ運動会開催▽お姉さんもアイドルだった!グループの垣根を超えて姉妹アイドルが初共演▽妹好きすぎるお兄ちゃんが登場!妹の萌えセリフに大歓喜▽アイドル人生で一番恥ずかしい格好でハイハイレース!家族の声はわかるのか▽込山榛香姉妹が爆弾発言連発!お姉ちゃんは妹がAKBであること利用して就職?妹はお姉ちゃんの彼氏を?▽子供の頃の恥ずかしエピソード&恥ずかし写真を家族が次々大公開

#AKB48