Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渡辺麻友 on TV...

8月18日(日) 24時40分~ NHK総合1「なつぞら」一週間 第20週「なつよ、笑って母になれ」

なつが外で働き、坂場が自宅で翻訳の仕事と家事を行うという新婚生活が始まった。咲太郎は新宿一帯の再開発で亜矢美が経営する風車が立ち退かなければいけないことを知る。

なつ(広瀬すず)が外で働き、坂場(中川大志)が自宅で翻訳の仕事と家事を行うという新婚生活が始まった。一方、妊娠中の茜(渡辺麻友)の姿を見て、なつは子育てをしながら働くことの難しさを知る。咲太郎(岡田将生)は野上(近藤芳正)から、新宿一帯の再開発で亜矢美(山口智子)が経営する風車が立ち退かなければいけないことを聞く。咲太郎は息子として亜矢美から頼ってもらうために、けじめとして結婚することを決意する。

#渡辺麻友

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg2JLOWiIokBpTnbS4AC1zZg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201907/85/w09-2165-190715.jpg"