Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渡辺麻友 on TV...

8月29日(木) 8時00分~ NHK総合1連続テレビ小説 なつぞら(130)「なつよ、優しいわが子よ」

ある朝、なつ(広瀬すず)が目を覚ますと娘の優はなつが仕事で持ち帰った動画用紙に絵を描いていた。なぜこんなことをしたのかなつが優に問いただすと…。

ある朝、なつ(広瀬すず)が目を覚ますと娘の優の姿が見当たらない。慌てて探すと、優はなつが仕事で持ち帰った動画用紙に絵を描いていた。なぜこんなことをしたのか問いただすと、優からは思いもよらない言葉が返ってきて、思わず言葉を失うなつ。そんな優の描いた絵を見て、坂場(中川大志)はあることに気付く。その日、なつが東洋動画に出社すると、制作部長からは「キックジャガー」の最終回をどう描くのかと問われ…。

#渡辺麻友

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/25601_1.jpg"