Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

9月7日(土) 11時30分~ NHKEテレ1東京いじめをノックアウト「はき出せない悩み どうする?~マダ友との手紙~」

みんなは、身近な人には言えない悩みってある?つらい気持ちを一人で抱え込まず、言葉にするにはどうしたらいいか?高橋みなみさんと一緒に考えてみるよ。マダ友募集中!

身近な人に相談したくても…被害妄想では?と言われるのが怖い。相談したあとの人間関係も気になるなど、なかなか一歩踏み込めない気持ちってあるよね。でも、一人で抱え込みすぎてつらくなりすぎることもある。そんなとき、どうすればいい?番組では「マダ友との手紙」を始めたよ。まだ見ぬ未来の友達あての手紙に、悩みを思い切りはきだしてみようというプロジェクト。nhk.jp/ijimezeroから参加できるよ!

#高橋みなみ