Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

今泉佑唯 on TV...

11月19日(火) 25時30分~ TBS1左ききのエレン 第5話【神尾楓珠×池田エライザ★ドラマイズム】

第5話「普通の人生じゃ、やだよ」▼NYにいる山岸エレン(池田エライザ)と加藤さゆり(中村ゆりか)の前に現れた岸あかり(八木アリサ)…だがエレンの絵を見て一蹴する

朝倉光一(神尾楓珠)が、上司の神谷雄介(石崎ひゅーい)のチームに入ってからまもなく1年がたとうとしていた。新CM完成の慰労会後、神谷と光一は、かつて予算3億円をめぐる競合に勝った時のことを思い出していた。光一がこの案件に参加できたのは、今のままの“チーム"として挑みたいという神谷の強い想いがあったようで…。一方、ニューヨークにいる山岸エレン(池田エライザ)と加藤さゆり(中村ゆりか)の前に突然現れた岸あかり(八木アリサ)は、エレンが描きかけていた絵を見て一蹴する。 あかりは、エレンがかつて心の底から“描きたい"と思った人物であったーー。

#今泉佑唯

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/ae9921d7351de8e6bfecd93167abaac1.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/7b1cdda7246dad5636ab3edcfa52783d.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/a60462fd3106f9415da4ad81e79a1ecc.jpg"