Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

11月22日(金) 9時50分~ NHKEテレ1東京いじめをノックアウト「友達のことわかってたつもりだけど…」(前編)

写真家・小野啓さんによる特別企画【前編】小学校時代からの親友2人。思い出の場所で写真を撮りあい、その写真を見ながら語り合ってみると…意外な発見が!?

小学校時代のいじめをひきずる高校3年生 未空さん。幼なじみの里菜さんにどうしても聞きたいことが…「どうして、いじめられていた自分と仲良くし続けてくれたのか」。小学校卒業から6年。卒業を機に離ればなれになってしまった2人が、お互いに当時のことを思い出しながら、語り合う。つらいいじめの過去とどう向き合ってくのか?ヒントを探る。番組MC高橋みなみさんがナレーションも担当。

#高橋みなみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg0Cp7GjhjmBmWYMj_7zmVRg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w07-1391-191014.jpg"