Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 on TV...

11月30日(土) 19時00分~ 日テレ1天才!志村どうぶつ園相葉が台風被害にあった千葉で保護された犬をトリミング!

志村園長とタカトシがプリンちゃんの動物園へ…冬休みに向けた新企画が!▽動物37匹と暮らす白井家に新しい家族が!ヤンチャ過ぎる子犬に先住犬がしつけを始めた!?

相葉が台風被害のあった千葉で保護された犬のもとへ!抜け毛で覆われた体…顔には謎の傷跡が…そして過去最大の毛量に相葉は…▽志村園長とタカトシがプリンちゃんのいる動物園へ…冬休みに向けた新企画が続々登場!傘を渡す犬?ネズミの道案内?さらにプリンちゃんも…▽動物37匹と暮らす白井家に密着!台風による倒木で馬の散歩道がなくなった!さらにヤギの爪切りのお手伝いへ!しかし体が巨大すぎて…▽乃木坂46与田祐希

#乃木坂