Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

12月14日(土) 11時30分~ NHKEテレ1東京いじめをノックアウト「もしもいじめられたら~乗り越えるカギを見つけよう~」

進学やクラス替え。新しい環境になったとき、もしもいじめられたらどうする?いじめを乗り越えるための自分なりの「カギ」を持っていたら、心が軽くなるかもしれないよね。

川崎市のある小学校で、もしいじめられたとき乗り越えるためのカギを探す授業が行われた。教材に使われたのは、世界中でいじめを乗り越えた体験を持つ人たちの2分間の証言を集めた動画「FACES」(http://www.nhk.or.jp/ijimezero/faces)。世界の人たちは、どんな方法でいじめを乗り越えたんだろう?子どもたちは動画を見ながら、自分だったらどうやって乗り越えられるかを考えていく。

#高橋みなみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggfzi2TnyoW9rq0z0NhcXxgw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201911/90/w07-1391-191116.jpg"