Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

今泉佑唯 on TV...

12月17日(火) 25時38分~ TBS1左ききのエレン 第9話【神尾楓珠×池田エライザ★ドラマイズム】

第9話「ヤツらの邪魔をするな」▼あかり(八木アリサ)がオーディションに現れ、光一(神尾楓珠)らは騒然となる。エレン(池田エライザ)はあるポスターの前で足を止め…

園宮製薬の広告塔を決めるオーディションにやってきたのは、これまで広告モデルを務めていた岸あかり(八木アリサ)だった。突然の招かれざる客に朝倉光一(神尾楓珠)や流川俊(吉村界人)をはじめ、一同は騒然。 “憧れより共感"をコンセプトとした新しい広告で、カリスマトップモデルのあかりはミスマッチのように思えたのだがーー。光一が最後の仕事と決めた園宮製薬のリブランディングは、思い描いていたものとは真逆の方向に進んでいくことになる。 横浜にきた山岸エレン(池田エライザ)は、街の壁に貼られたポスターの前でふと足を止めた。誰が制作したのか分かっていたエレンは、おもむろにスプレー缶を取り出し…。

#今泉佑唯