Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

12月27日(金) 19時30分~ NHK総合1チコちゃんに叱られる!「拡大版SP!イチョウ並木・氷の謎・イラスト一挙公開!」

氷がすべる理由、ちりめんじゃこの正体、大相撲の終了時間。ふと立ち止まって考えてみると、世の中は不思議なことであふれています。見逃している自分に気づく72分です。

拡大版のゲストは豪華にさだまさしさん、萬田久子さん、高橋みなみさん、岡村隆史さんと素朴な疑問に挑みます。見えてくるのは、大相撲の舞台裏や氷の神秘、イチョウ並木の秘話など、ユニークで驚きのできごとばかりです。拡大版恒例のチコの部屋ではさだまさしさんがチコちゃんの前で、とっておきの「名曲」とトークを披露します。キョエちゃんコーナーではみなさまからお寄せいただいたイラストやかわいい作品を一挙紹介します。

#高橋みなみ

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/26427_1.jpg"