Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

市川美織 on TV...

1月18日(土) 16時00分~ TBS1第30回JNN企画大賞「命をつなぐ 動物園、もう一つの誓い」

動物園の「命をつなぐ」奮闘記。その物語は「地域」から「世界」へ▽広島市安佐動物公園・オオサンショウウオ▽富山市ファミリーパーク・ライチョウ▽ツシマヤマネコの繁殖

日本人が「一生に3回は行く」と言われる動物園。1回目は幼い頃親に連れられ。2回目は学校の遠足。そして、3回目は親になって、わが子を連れて…。 娯楽施設の代表格とも言える動物園が担っている、もう一つの大きな役割。 それは、動物たちの「命をつなぐ」こと。つまり、絶滅の危機に瀕している動物たちを救うことです。それぞれの動物園の知られていない裏側や現場スタッフの取り組みに密着してみると、「ミスター動物園」と呼ばれた人物から脈々とつながる、一つの物語が見えてきました。 “Zoo is the Peace."…これは「ミスター動物園」が遺した言葉。 「動物園の存在は平和の象徴。世界と手を結び、動物の生きる環境を守ることが、ヒトの使命」という意味です。 普段私たちがなかなか見ることのない動物園の姿をご覧下さい

#市川美織