Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

前田敦子 on TV...

1月31日(金) 14時40分~ よるドラ「伝説のお母さん」10分PR

よるドラ第5弾「伝説のお母さん」の見どころ、あらすじ、メイキング映像の他、前田敦子さん他3人の出演者が語り合う「女子会・本音トーク」など盛りだくさんの10分。

よるドラ第5弾は前田敦子主演のロールプレイングゲーム(RPG)の世界が舞台のファンタジー「伝説のお母さん」。主人公メイ(前田敦子)は伝説の魔法使いだが、今は赤ちゃんを生んだばかりのママ。国王の命で仲間たちと魔王討伐の旅に出ようとするが…「無理です!保育園が空いていないんです!」待機児童にワンオペ育児…問題山積みの中、育児と家事と仕事の両立に奮闘する母親を“ファンタジーなのにリアル”に明るく描く。

#前田敦子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggEdfTuwx8h.mQ.QYIttoBOQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202001/92/w07-1397-200117.jpg"