Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる on TV...

2月1日(土) 15時05分~ NHK総合1かんざらしに恋して~長崎発地域ドラマ~

東京から島原に移住してきた瑞樹(貫地谷しほり)は地元の名店「銀流」の復活を託された!伝説のスイーツ「かんざらし」の味は取り戻せるのか?遠藤憲一・長濱ねるも出演!

湧き水が流れる美しい街・長崎県島原市で愛されてきた伝説のスイーツ「かんざらし」。かつて島原にあったかんざらしの名店を復活させるため、東京から移住してきた瑞樹(貫地谷しほり)はその味の再現に挑むのだが…。現場に足を踏み入れれば一癖も二癖もある人々が続々登場、トラブル多発!果たして名店は無事復活できるのか?他人と付き合うのは少し面倒だな…と感じてしまうあなたにこそ見て欲しい!笑いと感動の長崎発ドラマ。

#長濱ねる