Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 白石麻衣 on TV...

2月11日(火) 24時15分~ テレビ朝日バナナマンのドライブスリー ★乃木坂46白石麻衣と隠れ家ご飯&麻雀(秘)体験!!

乃木坂46卒業間近の白石麻衣が“公式お兄ちゃん"のバナナマンに感謝を伝える車旅!行きつけの隠れ家で絶品土鍋ご飯!さらに麻雀にハマっているという白石が雀荘初体験!

バナナマンが運転する車にゲストを乗せ、その人の行きたい3カ所を巡るドライブ&トークバラエティ!!今回のゲストは乃木坂46を卒業間近の白石麻衣。番組で共演すること約9年…“公式お兄ちゃん"バナナマンに感謝を伝える! ▽一軒目は、白石行きつけの土鍋ごはん専門店。看板のない隠れ家で絶品料理&5種類の白米を堪能。 ▽事前にバナナマンへのプレゼントを用意してきた白石。自らお店に足を運び、選んだプレゼントとは?▽乃木坂46ゆかりの乃木神社に寄り道!3人が絵馬に書いた願い事とは!? ▽最近、麻雀にハマっているという白石が、人生初の雀荘へ!お客さんの半数近くが女性だというオシャレな雀荘には、白石が「大好き」だと言うスペシャルゲストが!? ▽車内では、乃木坂46の卒業・今後についてぶっちゃけトーク。さらになぜかドリカム&ケツメイシを熱唱!?

#乃木坂 #白石麻衣