Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 白石麻衣 on TV...

2月21日(金) 23時00分~ フジテレビ全力!脱力タイムズ【ノブコブ吉村&白石麻衣、やるならしっかりやろう!の巻】

成功者に学ぶ!副業で収入アップ!▽白石麻衣が奇跡のパットを披露&結婚で両親に感謝!ノブコブ吉村が裸一貫の感動コラボにスタジオ騒然▽解説員の超絶テク続々

特集では、副業による収入アップ術を徹底解説する。老後の蓄えに不安を抱く人が増える中、副業収入に注目が集まっている。今回は、スタジオに副業成功者を招き、彼らの経験談から収入アップのノウハウを学ぶ。最初に、会社員として働きながらドローンパイロットを副業にしている男性が登場。彼は、ドローン操縦でかなりの収入を得ているという。ドローンを操縦するのは高度な技術が必要で、吉村崇も「めちゃくちゃ難しいですよ」と力説。どれだけ難しいのか、ドローン操縦未経験者の出口保行が挑戦する。すると、出口は意外な才能を発揮。メインキャスターのアリタ哲平をはじめ、出演者陣を驚かせる。  さらに、ゴルフインストラクターを副業にしている男性が登場。彼によれば、ロングパットが1番難しいということで、吉村が8mのロングパットを打ってみる。予想通り、吉村のパットは外れてしまう。ゴルフ未経験者の白石麻衣も、ロングパットに挑戦。パターの持ち方すらおぼつかない様子の白石だったが、とんでもないミラクルを起こす。  出演者陣の才能があふれ過ぎて、企画がグダグダに!?白石と吉村が、それぞれの能力を生かした異色のコラボを披露!人間にはあらゆる可能性があることを伝える『全力!脱力タイムズ』をお楽しみに!

#乃木坂 #白石麻衣

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/7105f6d1f4fc4cd5bbd1bfa67b06a5d7.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/9a9a325c5bed48a9a707cc6b55e72cef.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/e95f5772dde44c4caff9b16e51eb9800.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/7df0372ad4be40eca59f5d5c336f1828.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/abe251d689e24d66a8d6b6eed5aaf454.jpg"