Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

SKE 大場美奈 on TV...

3月6日(金) 25時25分~ フジテレビウケメン<フジバラナイト FRI>

日本一フレッシュなお笑い番組「ウケメン」4月改編乗り越えられるのか!?現役SKE48VSう○ちのニオイ&女子アナ電流&ノンアルで人は酔うか?大実験

[笑いの力で免疫力を高めよう!]6組の若手芸人による日本一フレッシュなお笑い番組「ウケメン」!昨年8月より第2シーズン目に突入し、月1レギュラーで放送してきましたが、4月以降も番組は続くのか!?今夜発表! ▼SKE48の『みなるん』こと、大場美奈が「3年オェー組」に登場!私立学臭館高校の教室で授業中に強烈な臭いが噴射!顔面に何度も臭いが降りかかりながら教科書を朗読するみなるんに注目!▼アンジェラ芽衣の「かわいすぎる悪魔コント」も! ▼大反響!アンマキさんのウケメンショッピング!今日も誰かの私物が売り飛ばされます。 ▼ウケメンメンバーの大反省会を開催!飲み放題で勢いよくテンション上がりまくりのメンバーだが、実は飲んでいるのはすべてノンアルコール飲料!一滴もお酒が入っていないのに一番恥ずかしい発言をするのは一体誰だ!? ▼ウケメンファンだというフジテレビアナウンサー杉原千尋が収録に遊びに来てくれたので電流ビリビリの洗礼を浴びせる! ▼ドラマコント「出世したくない若者」いよいよ最終回!ついに取締役まで上り詰めたと思いきや、社長にリストラされてしまった舟久保。失意の中呑んだくれているとそこに社長に就任した島が現れて・・・。 ▼そのほか新作コント目白押しでお届けする、今のテレビにはないただ楽しくて笑えるだけのお笑い純度100%の「ウケメン」を最後までお見逃しなく!!

#SKE #大場美奈

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggj9yzjyOXk9E0vaCmDTKlkA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202002/93/w12-0058-200212.jpg"