Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

3月28日(土) 17時30分~ NHK総合1さし旅「お弁当マニアと巡る新生活応援ツアー」

今回は、お弁当マニア!ちょっとしたひと手間で『食べる時に一番おいしい』お弁当の作り方を徹底指南。マニアの極意「時空を食す」「フレンチにならえ」って一体ナニ!?

学校や職場で新生活が始まる4月、「お弁当デビュー」する人も多いはず。でも、お弁当ってアツアツでもないし、お安く満腹になればいいや!なんて思っていませんか?そこで今回は、ちょっとしたひと手間で『食べる時に一番おいしい』お弁当の作り方を徹底指南。マニアいわく「時空を食す」「フレンチにならえ」などなど、お弁当はおかずを詰め込むだけではダメなんです。コレを見ればお弁当がワンランクUPすること間違いナシ!

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggl5LjO.0rgG7C4V0M6d6Q6g---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w09-3851-200315.jpg"