Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 齋藤飛鳥 山下美月 on TV...

4月7日(火) 25時30分~ TBS1映像研には手を出すな!第壹話【齋藤飛鳥×山下美月×梅澤美波★ドラマイズム】

アニメオタクで超人見知り浅草みどり(齋藤飛鳥)と唯一の友人金森さやか(梅澤美波)は入学した芝浜高校で人気読者モデル水崎ツバメ(山下美月)と運命的な出会いを果たす

探検帽に大きなリュックの浅草みどり(齋藤飛鳥)は人並み外れた妄想癖(=想像力)があるアニメオタクにして、見知らぬ人に話しかけられると卒倒してしまう極度の人見知り。そんな彼女が413もの部活動と72の研究会およびそれに類する学生組織がある、芝浜高校に入学。長身で金儲けに異常な執着と才能を見せる、浅草の唯一の友人・金森さやか(梅澤美波)と校内を眺めていると、ある少女が女子生徒に囲まれている光景に遭遇!人気読者モデル水崎ツバメ(山下美月)だ。彼女も芝浜高校に入学してきた新入生だったのだ。令嬢でもあるツバメを利用して、金儲けができないかと企み始めた金森。取っかかりとしてツバメと友だちになることを浅草に提案するが、極度の人見知りである浅草は即刻全力で拒絶! しかし、アニメ研究会の見学に行った浅草と金森が、実はアニメ好きで同じくアニメ研究会の見学に来ていたツバメと運命的な出会いを果たすのであったーー。

#乃木坂 #齋藤飛鳥 #山下美月