Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

島崎遥香 on TV...

4月15日(水) 16時35分~ NHK総合1【連続テレビ小説ひよっこ(70)「内緒話と、春の風」

みね子(有村架純)は啓輔(岡山天音)と祐二(浅香航大)に「みね子様」とあがめられ困っていた。漫画を読んだときの愛想笑いを「ウケた!」と勘違いされたようで…。

みね子(有村架純)は、啓輔(岡山天音)と祐二(浅香航大)に「みね子様」とあがめられるようになり困っていた。漫画を読んだときの愛想笑いを「ウケた!」と勘違いされたらしい。「本当はおもしろいと思っていないのに…」と悩んでいると、島谷(竹内涼真)にあるアドバイスをされる。ある日の休憩時間、省吾(佐々木蔵之介)に届け物を頼まれたみね子は、省吾の娘・由香(島崎遥香)に会いに近くの喫茶店に向かうが…。

#島崎遥香