Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

桜井玲香 on TV...

4月21日(火) 22時50分~ NHKEテレ1東京芸人先生選▽コロッケinおもちゃメーカーモノマネタイトルはビジネスヒントの宝庫

コロッケがおもちゃメーカーでプレゼンの極意をモノマネを交えながら爆笑講義。モノマネタイトルがプレゼンに役立つという「逆説的発想」「説明しすぎない説明」を披露。

笑芸には社会を生きていくノウハウが、ネタ作りには極上のアイデアが満載!それをビジネスに生かせたら?そんな発想で誕生したのが芸人先生。今回はコロッケが東京のおもちゃメーカーで講義。コロッケ先生のモノマネの特徴はタイトル。「コンサート中に虫をつかまえる△△」など観客に「なんだろう?」と思わせるタイトル作りはプレゼンにも役立つという。「逆説的発想術」や「説明しすぎない説明」などテクニックを披露します。

#桜井玲香

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggg5dRcY0LcnVEgLWA2QWC0A---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w13-0230-200315.jpg"