Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

5月6日(水) 20時54分~ 日テレ1まもなく今くら色々あってお一人様!南果歩が初登場でぶっちゃけトーク!?

この後9時から「今夜くらべてみました」!▽南果歩が自宅TV初公開&謎の同居人が登場▽ウエンツが留学中の純愛をぶっちゃけ▽今くら史上最強の人見知り女子も!

▽初登場!南果歩さん「一人になってみると結婚してる人で幸せそうな人っていない」と語り、突如56歳にしてグラビアデビュー!最近ポールダンスも始めたという南さんが夜やってる闇深めの行動は?自宅TV初公開&謎の同居人も明らかに!▽カモンヌさんは留学帰りのウエンツさん!英で密会した美女との写真や、留学中の恋愛事情を全部話す!?▽浅田舞さんは妹・真央さんから密告!恋愛中のまさかの行動とは?この後すぐです!

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggP7jx215RvDu0yz8qDF4dqw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w09-3851-200416.jpg"