Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 齋藤飛鳥 山下美月 梅澤美波 on TV...

5月12日(火) 25時28分~ TBS1映像研には手を出すな!第陸話【齋藤飛鳥×山下美月×梅澤美波★ドラマイズム】

「9日後の予算審議委員会、ハッタリで行きましょう!」完成までのラストスパートにこぎつけた映像研の3人。そして、アニメも完成…のはず!?映像研最終回、刮目して観よ!!

いよいよ翌日に迫った予算審議委員会に間に合わせるため、ストーリー展開をばっさり省いてイメージとインパクト重視の作品にすることで、どうにか完成までのラストスパートにこぎつけた映像研の3人。だが納得できない浅草(齋藤飛鳥)の思いが突如暴発!なんと、完成目前の作品を自らの手で破壊してしまったのだ!満足できる作品を作るため、今からすべてをやり直すと言って譲らない浅草と、思いに同意するツバメ(山下美月)。当初は難色を示していた金森(梅澤美波)も、最終的には2人の覚悟に映像研の運命を託すことを決意した。だが、翌日までに本当に間に合うのか……。 そして、ついにやってきた予算審議委員会当日!だが予算審議委員会の会場はプロレス風素人取っ組み合い同好会、野球部、警備部、応援部が入り乱れるという、カオスな状況が展開されて大混乱に!そこに、オリジナルアニメの完成データを持った映像研の3人がやってきた…!

#乃木坂 #齋藤飛鳥 #山下美月 #梅澤美波

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/38206e7447ad35c147eec3ff60892c2d.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/9d848f4fd8318b04a9973bcd51ef2f11.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/5d703a6fda991c3fcdade21cfeaedfe5.jpg"