Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

島崎遥香 on TV...

5月13日(水) 16時20分~ NHK総合1【連続テレビ小説ひよっこ(96)「アイアイ傘とノック」

由香(島崎遥香)に連れられて月時計に来たみね子(有村架純)は、「島谷(竹内涼真)に縁談話がある」と聞いて動揺する。そして「なぜ自分に教えてくれたのか」を尋ねる。

由香(島崎遥香)に連れられて月時計に来たみね子(有村架純)は、島谷(竹内涼真)に縁談話が持ち上がっていると聞かされて動揺する。なぜ教えてくれたのか疑問に思うみね子に、「親や家のために子供が我慢するなんて許せない」と熱く語る由香。部屋に戻ったみね子は、自分の不安を時子(佐久間由衣)に気づかれまいと、いつもと同じようにふるまう。卒論の準備で忙しい島谷となかなか会えないみね子。そして季節は冬になり…。

#島崎遥香

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggJswlfwbKhEAW.XWz8rEH9g---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w12-0060-200416.jpg"