Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB48 横山由依 on TV...

6月8日(月) 24時15分~ テレビ朝日しくじり先生 俺みたいになるな!!

ABEMAオリジナル企画「お笑い研究部」が地上波に登場◇「リモート番組で爪痕を残すを考える」納言&ニューヨークが自宅から“近況報告"で笑いをお届け!

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回はアベマで好評の“お笑い研究部"から「リモート番組で爪痕を残すを考える」をお届けします!アベマで大好評「しくじり学園お笑い研究部」が地上波に登場!最近テレビ番組では「リモート出演」が急増しています。しかし、まだリモート出演での立ち居振る舞いの成功例も多くない!そこで、今回はお笑い研究部のメンバーと芸人を代表して納言とニューヨークの2組、さらに伊集院光と横山由依がそれぞれの中継先から爪痕の残し方を考えます。リモートスター誕生となるのか?!お楽しみに!!

#AKB48 #横山由依