Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

島崎遥香 on TV...

6月9日(火) 16時20分~ NHK総合1【連続テレビ小説ひよっこ(126)「ミニスカートの風が吹く」

みね子(有村架純)に、三男(泉澤祐希)の様子も見てくると言って出かけた時子(佐久間由衣)。米屋では、三男がさおり(伊藤沙莉)に時子への切ない気持ちを語っていた。

出かける支度をした時子(佐久間由衣)は、みね子(有村架純)にこれから行くアルバイトについて話す。場所が日本橋なので、三男(泉澤祐希)の様子ものぞいてくるという。米屋では、さおり(伊藤沙莉)が三男に「謝らなきゃいけないことがある」と、ある告白を始める。初めは一方的に思いをぶつけていたが、気づけば三男の片思いの話に。時子への切ない気持ちを三男が語っているところに、ちょうど時子がやってくる。

#島崎遥香