Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

6月24日(水) 15時08分~ NHK総合1ガッテン!「掃除洗濯にマスクまで! 暮らしを劇的に変えるたった1つのコツ」

暑い夏を快適に過ごす“本当のマスクのつけ方”▼ハウスダストを一網打尽にする“本当の掃除機のかけ方”▼1日履いても臭わない!?“本当の靴下の洗い方”…情報満載SP

暑い夏に人混みに出るなら知っておきたいマスクの“真常識”!その息苦しさや蒸し暑さ…原因はあなたの思い込みかも?つけ方1つで快適に▼マスクで飛沫は防げる?最新研究報告▼さっしーも驚いた家事の落とし穴!あなたの掃除洗濯への不満も思い込みが原因?▼ハウスダストを一網打尽にする“本当の掃除機のかけ方”とは?▼靴下の臭いの原因は洗濯の仕方にあり!たった1つのコツで一日履いても臭わない!?お役立ち情報満載SP

#指原莉乃