Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

島崎遥香 on TV...

6月26日(金) 16時35分~ NHK総合1【連続テレビ小説ひよっこ(149)「大好き」

思いがけない形で、秀俊(磯村勇斗)に告白してしまった、みね子(有村架純)は…。一方、愛子(和久井映見)も、“シェフ様への片思い”から一歩踏み出そうとしていた。

思いがけない形で、秀俊(磯村勇斗)に愛の告白をしてしまった、みね子(有村架純)。秀俊からも改めて「つきあってほしい」と気持ちを伝えられ、もう幸せな気持ちが止まらない!一方、愛子(和久井映見)も、“シェフ様への片思い”から一歩踏み出そうとしていた。裏天広場でばったり会った省吾(佐々木蔵之介)から誘われ、すずふり亭でコーヒーをごちそうになる。愛子は、戦争で亡くした“今でもずっと好きな人”の話を始める。

#島崎遥香

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggM9ukH0pojbS5GixkUxXnaw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w12-0060-200614.jpg"