Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 on TV...

6月28日(日) 8時00分~ テレビ東京1ポケモンの家あつまる?

オードリー・春日がついにアフレコ本番へ!日向坂46・富田鈴花も応援に来て最後の「すごいとっくん」をポケんちメンバーと!あばれる君は世界の強豪相手にバトル!

ポケんちにホームステイ中のオードリー・春日が、遂にアニメ「ポケットモンスター」のアフレコに!日向坂46の富田鈴花ちゃんも応援に来てくれて、本番に向かう前の春日、最後の「すごいとっくん」にみんなで挑戦!コイキングの技「はねる」を使ってお絵かき伝言ゲーム!あばれる君は世界の強豪とバトル!とそこへアフレコを終えた春日が戻ってきた!アフレコの出来栄えは!?あるポケだちからの応援メッセージも!

#日向坂