Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

島崎遥香 on TV...

6月29日(月) 16時20分~ NHK総合1【連続テレビ小説ひよっこ(150)「大好き」

愛子(和久井映見)の“思い続けている”恋の話を受け止めた省吾(佐々木蔵之介)は、「私もずっと妻に恋してる」と、亡くなった妻への後悔や愛する気持ちを語り始める。

2人きりのすずふり亭で、ついに省吾(佐々木蔵之介)に告白した愛子(和久井映見)。愛子の“思い続けている恋”の話を受け止めた省吾は、「私もずっと妻に恋してる」と、亡くなった妻への後悔や、愛する気持ちを語り始める。調理場で2人の話をこっそり立ち聞きしていた、みね子(有村架純)や鈴子(宮本信子)、由香(島崎遥香)たち。鈴子と由香は、涙があふれて止まらなくなる。

#島崎遥香