Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる on TV...

7月14日(火) 23時00分~ フジテレビセブンルール【スタイリスト百々千晴…シンプルだけどカッコいい魅力を最大限に】

著名人からも人気のスタイリスト・百々千晴に密着!「シンプル」を追求して着る人の魅力を最大限に引き出す仕事のスタイルに、長濱ねるも思わず憧れの眼差しに。

◎火曜よる11時放送の「セブンルール」。“今、最も見たい女性"“今、最も見てもらいたい女性"の人生を7つの「ルール」で描き出す新感覚ドキュメント。  ◎モデルやタレントの衣装をコーディネートする人気スタイリスト、百々千晴。煌びやかなファッションの世界で15年に渡り第一線で活躍を続けている彼女に対し、著名人からのオファーも絶えない。「シンプルだけどカッコいい」スタイルを生み出す。彼女の信条の源とは・・・。  ◎徳島県生まれ。思春期の頃に見たファッション誌でスタイリストという職業を知り、この仕事をしたいと決意する。18歳で上京し、アシスタントとして休みなく働き、2002年からロンドンへ2年間留学。その後、東京でスタイリストとしての道を切り開き、今に至る。  ◎プライベートでは9歳の息子と6歳の娘の母親。子育てで周りの母親ができることができなかったり、料理が苦手だったり。「真面目に生きてるけど、上手くいかないことがたくさんある。40歳手前になって、やっと気付いた」と、カメラの前で本音を漏らす場面も。  ◎「自分のキャラクターや話の仕方はシンプルでいたいなと思う。洋服だけでなく考え方などすべてにおいてシンプルでいたい」と語る、彼女の7つのルールに迫る。

#長濱ねる

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/d5107b7938f44f5d806bd12e190e0403.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/0d6047d435d7465098694dbb2d0a8921.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/ef5ce6ea76484501a4fb8fb302c42a07.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/d2e8c4e3bd5148fe819383b064286cca.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/b2d60a0082fd41298c904220d370a677.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/d404b880ae7141e88c86247c59214c4b.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/56d8c06b80f849ae9e996e210174fe0b.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/22c7c93372d1430a86202eeacdac6c07.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/5c51dc24f2284169a48ddae6789e2d57.jpg"