Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 山下美月 on TV...

7月25日(土) 14時30分~ テレビ朝日脱出迷宮キズナデビル 人気芸能人の絆を試す謎解き脱出ゲーム/出川・みちょぱなど

謎に包まれた主催者キズナデビルは、今を時めく芸能人たちを謎解きだらけの異空間へと転送した!!「脱出したければ私にキズナを見せてみろ!!」果たして彼らの運命は!?

ようこそ、私の名前はキズナデビル。人々のキズナを試す者だ。 超能力で人々を謎解きの世界に転送し、その様子を眺めるのが趣味だ。 今日は私が作った謎解き空間にある者たちを呼び出し、そこに4つの迷宮を用意している。 そう、彼らのキズナを試すために。 それぞれの迷宮には、そこら中に“謎"を散りばめた。 そのすべての謎を解くことができれば、この異空間から脱出することができる。ただし、チームで結束し、お互いを信じることができなければ、脱出は到底不可能だ。 私の用意した報酬に目がくらんだりするようなことがあっては、脱出などもってのほかだろうな。 皆様には、私が作った謎解きショーの中で彼らが奮闘する様子を観て大いに楽しんでもらいたい。 もっとも、皆さんに私の用意した謎解きを楽しむ余裕があればの話だがね。 では、最高の謎解きショーをどうぞお楽しみあれ。

#乃木坂 #山下美月