Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

8月9日(日) 14時00分~ フジテレビザ・ノンフィクション東大生の僕が手に入れたもの~「東京大学相撲部」悩める青春~

「将来やりたいことが何もない」と嘆く二十歳…自分を変えたいと涙する彼が味わった初めての挫折…東大ブランドと現実の狭間で揺れ動く東大相撲部員の1年を追った…

今、世間の注目を集める“東大生ブランド"。連日のようにメディアに登場する東大生は、「頭がよいのに面白い!カッコいい!」という、従来のイメージを覆す活躍を続けている。 しかし…もちろん、そんな人たちばかりが東大生ではない。  『あれが全体って見られると厳しい。そこはしっかりと伝えておきたい。』と熱く語るのは、伝統ある「東京大学相撲部」の部員たち。学内でも存在感は“薄め"の相撲部は、毎年、新入部員を確保するのがやっとの状態。厳しい受験戦争を勝ち抜いてきた“学歴エリート"の彼らだが、相撲では思うように勝てず…彼女もできず…と悩める日々を送っている。  「やりたいことがない」と将来の夢を持てず、進路に悩む2年生部員は、人生で初めての“挫折"を味わう。そのとき彼が取った意外な行動と秘められた思いとは…  人一倍“学歴"へのこだわりを持つ4年生部員は、自らのエリート意識を打ちのめされ、絶望した過去があった。勝てない…モテない…思い描いたキャンパスライフとは、かけ離れた生活を送っていた彼が、東京大学での4年間で手に入れたものとは…  東大には入ったものの…そのブランドと現実の狭間で揺れる、彼らの汗と涙の日々を追った…

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggc6mDB1qwY7mAhlStWG6DyA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202007/98/w09-3851-200716.jpg"