Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 賀喜遥香 賀喜遥香 on TV...

8月31日(月) 24時15分~ テレビ朝日しくじり先生 俺みたいになるな!!【革命起こそうとして大失敗したゲーム会社】

ゲームセンターに革命を!「業界初」を狙って攻めすぎた結果、大失敗しちゃったゲーム会社のしくじりと教訓を学びます。

今回はゲーム会社のしくじりを伊集院光先生が徹底解説!ゲームセンターに革命を起こそうとして、さまざまな「業界初」のゲームを続々と開発。しかし、どこにも負けないすごい技術力を持っているにもかかわらず、詰めが甘くて大失敗。みずからゲーム会社の社員を取材した伊集院先生が解き明かす、ゲーム会社のしくじりの原因とそこから得られる教訓とは!?

#乃木坂 #賀喜遥香 #賀喜遥香