Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

9月4日(金) 23時45分~ NHK総合1さし旅「自転車マニアとレッツゴー!ママチャリ最強ツアー」

「ママチャリ」こそ自転車最強というマニアたち大集合!ママチャリの「TPO」を知り「風をたしなむ」だけで乗り心地超UP!さらにママチャリが命を救うって?指原驚嘆!

3密回避で通勤通学などでますます注目の自転車!中でも、マニアによればママチャリこそが最強!でも本来のポテンシャルを全然生かせてないんだとか。そこでマニアがスゴ技を伝授!ママチャリの「TPO」を知るだけで乗り心地が超快適に!さらに乗るのがめっちゃ楽しくなっちゃう極意「風をたしなむ」とは!?そしてママチャリが命を救う?その意味って?さっしーもビックリのお得ワザ満載!

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggPSSIMA4IZT9sGP7wjikxaw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w09-3851-200816.jpg"