Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 秋元真夏 on TV...

10月5日(月) 24時15分~ テレビ朝日しくじり先生 俺みたいになるな!!【お笑い研究部…GENERATIONSがコントに初挑戦】

GENERATIONSから小森隼と中務裕太がしくじり学園に来校。自分たちの冠番組を盛り上げるためコントにも挑戦したい2人がしくじらないように、お笑い研究部でコントを考える

コント初挑戦の小森隼と中務裕太のふたりに、お笑い研究部が誇るコント師が極意を伝授!「もしも刑事が○○だったら」というコント設定のもと、ふたりの趣味や特技を聞きだして、ふたりが演じる刑事のキャラや細かい設定を考える。そしてふたりのコントを秋元真夏が採点!若林をはじめお笑い研究部が絶賛するコントも!果たしてどんなコントが生まれるのか??

#乃木坂 #秋元真夏